有心の百錬、鋼を成す!

常に自分の成長を目指して!

My Happy Birthday

昨日は私の42歳の誕生日でした。

年齢が上がってくると、誕生日自体は楽しみではなく、ただ普段と変わらない

日々として流れていくことが多いです。

 

去年、自己成長を目指して、投資を始め、本を読み始めて、

日々少しずつでも成長していると実感してくると、

誕生日は、また一年間、「なにを頑張ろうか」「目標はどうしようか」

「新しい習慣をどれだけ継続できているか」「何か新しいこと始めようか」

など希望に満ちた考えで一杯になります。

 

今までの誕生日よりも充実し、年を取ることの不安もありません。

むしろ、年を取る喜びすら感じます。

その年ごとに、一番格好いい自分であろうと、また一年頑張りたいと思います。

 

今年も家族に盛大にお祝いしてもらい、幸せで一杯です。

一度しかない人生です。力の限り輝いて、後悔のない終焉を迎えられるように

毎日が試練です。精一杯楽しんで行こうと思います。

 

皆さんは自分の誕生日をお祝いできますか?